音 楽
・略記号対応表
NMH ISxNOの大黒柱
FN NMHの妻
SZE NMH、FNの娘
MS0 SZEの夫
K20 SZEの弟
WKM SZEの妹
TR0 MS0、SZEの息子
DRMN 人造猫
NBT いじめられっこ、DRMNと同居
GI NBTのダチ、いじめっこ
SN0 NBTのダチ、金持ち
SZK NBTのダチ、風呂好き
・曲目
1、2はまだ色々実験してた頃なので3以降をお勧めします。
(順番を新しい奴からにかえました)
 11. Suitoh War レーシングチームSZE設立?
 10. Dura Demon Death デスメタルもどきに仕上げてみました。
 9. Her Another World 影の武闘派HxNxZxWxが登場。
 8. Black-D 懐かしいアノ悪役が登場。
 7. Math-e-Matics MS0とその息子TR0の虐げられた日常を曲に。
 6. GI 2001 あの破壊神がついにmp3で降臨。
 5. Revenge of the J-Beef 今の日本が置かれた状況を見て5、6年前の曲を作りなおしました。
 4. Losers from sea 次回からネタ切れになるかもしれないくらい色々やってみました。新しいK20の声使用です。
 3. So Death Ne SZEともDRMNとも関係ありません。誰もが知ってるお昼のアノ番組がターゲットです。
注:「笑ってる場合ですよ」ではありません。
 2. Teenage K20 2曲目はこんぐらいで勘弁してください。3曲目までにネタ揃えときます。
最初の40秒、特に理由はありません。
 1. I am combat anal 今後どうやって作っていくか試験的に作った物です。 テーマはISxNOとTFCの融合...なんて全然融合なんてできてねーよ。
海外FPSゲーム、Team Fortress Classicを知らない人には理解不能なネタです。